子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

たまに振り返る

この前の祝日は空き時間に旦那とスキップとローファーを最後まで観ました

一人で観ると途中で観るのやめてしまうかもと思っていましたが、

旦那と観るとちょいちょい私にはない視点の感想を言ってくれるので、関心しながら観てました 

アニメの内容もいいのですが、オープニングの音楽、映像がとっても気持ちがいいんです

冒頭の赤い傘が真ん中にあって青い花びらがたくさん落ちてくるシーンが心地いい

アマプラで★5のアニメです 皆さんも是非

 

 

土曜の空き時間はスイカゲーム

イカ作れましたああああ!これで私も布団ちゃん ←違うだろ

 

日曜の空き時間はようやく部屋の片付け

もえるごみ大一袋分くらい処分するものがw

子が居ると物も増えるので1年使わなかったものは大胆に処分

そして夜

子の写真を見返して、いろんな思いが

寝室を見に行くと子と旦那がおてて繋いで寝てる、

見守りカメラを巻き戻して旦那が子を寝かしつけている様子を見て泣きました

 

 

こうやって振り返ると何気ない日常こそ充実しているんですよね

旅行に行ったりするのももちろん楽しいけれど

何気ない日常こそたまに振り返ることで、身近な人に感謝したり、幸せなんだなと実感します

もちろん疲れることもあるし嫌なこともあるけれど、感謝や何気ない幸せに重点を置いて生活できたらいいな

もちろん愚痴もはきますがね笑