子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

風邪引きました

夜中に保育園、復職の心配をしていたら

風邪ひきました。

 

微熱なのに頭痛いし、喉痛いし、目の奥も痛いです

子は旦那がみてくれています 

ありがたい。申し訳ない。

先日、旦那に寝るの遅いよ!それで体調崩しても私面倒みないよ!と言っていたのに

自分が風邪引いてるやん 母親!しっかりしろ

 

人に怒る前に自分の気の緩みを正せよ

確かに、不安だよ、復職、保育園

夜中に落ち込んだり、現実逃避して夜中に漫画読んでしまったり、、

 

寝込んだことで離乳食進まないし保育園準備できないし、貴重な育休期間を無駄にしてしまった

 

無理だったら仕事辞めればいい。

仕事探しながらとりあえず仕事復帰しよ

頭痛い