子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

子の受け渡し あっさり終わる

保育園初日の子の受け渡し、、

 

 

あっさり終わったんだが、、、、

 

全く泣かなかったんですが

今頃流石に泣いてるかな?????

 

えー思い描いてた子も母も涙みたいなのないの?

 

昨日、旦那が子をお風呂に入れてるときに母は泣きました。

フライングで泣きました。

 

現在受け渡しあっさり終わり過ぎて、

ちょっと無の心境です

 

そして、ちょっと問題が

体調不良での呼び出しには

1時間以内には来て欲しいと

そりゃあそうですよね……………

体調急変したら大変だし、

あー行けるんかあな…旦那母にお願いするか

職場に何度も迷惑かける訳にもいかないし

でも自分が迎えに行きたい気持ちもある。

でも、子の体調が最優先だから自分の行きたい気持ちを優先し過ぎるのは違う

 

とりあえず、職場に行ってみてからだな

新しい人も入っていたし、意外と行ける??

でも忙しいときは厳しいか…

職場は寛大に受け入れて頂いているけど、

流石にラッシュ時何度も抜けるのは申し訳なさすぎる…