子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

現実なんて糞くらえ!!バレエに逃避してやんよお!

ここ最近の投稿 口が悪くて申し訳ありません

新生活を前にビビりちらし強がっております

 

子育てしながらバレエを楽しむブログ  と言いながら愚痴ばかりの投稿でした

やっとバレエのこと書きます

私が最近で一番心がわあってなったバレエ動画です↓

 

【ヤマカイTVさんのアラジン公演最終リハの動画】

 

 

youtu.be

このリハの感じがいいんだよなあ 懐かしいと言うのはおこがましいですが

バレエを習わせてもらっていた頃  本番も楽しいんだけど、

リハの雰囲気が好きでした  

 

もちろんアラジン公演本番の動画もさいっこうですよ!↓

2:04辺りから本番の舞台の様子です★

youtu.be

アラジンという親しみのある物語をバレエにしてあるので観ていて飽きないですね

生で観たいわー

 

 

 

風邪は治りましたが、花粉症疑惑が出てきました。

旦那が花粉症用の目薬買ってきてくれました

ありがとうぅ

 

土日はどこかに行くこともなく、家族3人でお家時間!なんだか絶妙に雨が降りそうだったので子のビタミンDはベランダで生成

子が産まれてから土日が一瞬なんだが

平日もだけど

特に用事がなくても、朝から家事→離乳食→保育園準備→部屋の片付け→家事→離乳食→ちょっと休憩→離乳食

で、あっという間に16時

でもやっぱ旦那居ると楽しい!

子と遊んでくれるし、買い出し行ってくれるし、食器洗ってくれるし、おむつ替えてくれるし、一緒にご飯食べれるの嬉しい! 

ハイパーゲーム大会の配信を一緒に見た! 

面白かったイエイ

やっぱ目標に向かって一生懸命っていいな

 

 

筋トレストレッチは家事しながらとか歯磨きしながらとかしか出来てない

洗面台の前での白鳥の手のポーズ一瞬とってみたり、笑

うーんそろそろ体重あと4キロ戻さないとなあ