子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

忘れもしないあの夜〜バレエショップへ

忘れもしないあの夜

4月からの職場復帰でまさかの部署異動

あのお局様と同じ部署か。。。。しょうがない 職があるだけありがたい

がんばろう!大丈夫! 根はいい人だし!でも、やっぱ気が重い 萎え

の思考を繰り返していた夜

気晴らしにYou Tubeで動画を見ていたら   ヤマカイTVにたどり着く

前からなんとなく観ていたけど   え!アラジン公演!日本でやるの!?と大興奮

正直言うとヤマカイTVの動画はうーーーんと思うような動画もあった

でもこんな楽しそうな公演やってるの!?やっぱバレエ最高って気持ちになって超テンション上がりました

もっと自分時間取りたい!とだらだらやっていた家事を爆速でやるようになり、子にもいつもよりすっきりした顔で接することが出来ている気がしました

アラサーになってまたバレエ好きになるなんて思ってなかった

ちょっと足上げたり回ったりやってみたりして   うーんぜんぜんだめだな笑

でも楽しい

 

旦那が子と義実家に行ってくれたので超久しぶりにバレエショップへ

入り口にチュチュが置いてあって すごい懐かしいような 新鮮なような気持ちに

 店員さんなのか?おじさんとおばさんがレジで世間話

お客さんは私だけ  ぐるっと見渡してやっぱバレエ用品高いよなあ でも野球とかサッカーもこのくらいする?あんま変わんない?とか考える

レオタードももちろん沢山あって着てみたいのを探すけど、

自分の今体型を想像してむりむ無理ーー

となりまずダイエットからか、とお店を出ました