子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

無事に泣きました

子  無事に泣きました

 

お友達が来て、泣き始めて つられて泣いて 爆睡したそうです

 

お迎え行ったら どこにも見当たらない と思っていたらバウンサーで寝てました

 

起こして先生を見て泣いて 母を見て泣きやんでくれました

 

泣き止んでくれたのを見て 母としての役割が出来ていたのかな と少し安心しました

 

明日もまた1時間慣らし保育

 

私は少しの睡眠不足と緊張と甘いものの食べ過ぎでさっきまで吐き気が

今だいぶ収まりました

子も寝そうです      疲れました