子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

慣らし保育とあんこ

今週のお題「あんこ」

 

お題を見て、お、ちょうどさっき食べた  ってなりました

 

 

今日は慣らし保育の初日でした

ものすごく緊張しました  母が

子も緊張していたとは思いますが、受け渡しはあっさりと終わり、泣いたそうですが、お友達につられて泣いて、その後爆睡したそうなので、

寂しかったのか、単に眠かったのかはわかりません

でも、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃがんばったね!!!!!!!

偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰りは抱っこ紐してるけど更に抱きしめながら帰りました

 

初日は1時間の慣らし保育

近くのカフェでコーヒー飲もうと思って頼んだら、無料でモーニングセットついてくると言われたので トースト いちごジャム あんこを選びました

しかもコーヒーはウインナーコーヒー   甘党じゃないのにすべて甘い物を選択

気が動転していたのかもしれません

あんこ最後に食べました    美味しかったです

 

帰宅後少し胸焼けしました

明日も一緒にがんばろう  少しずつ 無理せず慣れていこう