子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

早く迎えに行きたい

やばい、寂しい 早く迎えに行きたい

近くのカフェでコーヒー頼んだら

無料で色々ついてきて

ウインナーコーヒーにいちごジャムトーストに

あんこと言う甘党な組み合わせで頼んでしまった甘党じゃないのに

店内のゆったりした音楽と窓から見える緑も相まって、少し泣いてしまった

昨日の夜は少し泣いた私ですが、実を言うと子とずっと2人で居るのに少し疲れてしまっていて、保育園が始まることに少しほっとしていました。旦那が在宅勤務なのでちょいちょい顔出しにくるし、完全にずっと2人と言う訳ではないのですが、仕事嫌だけど働きたい気持ちとこの生活に少し疲れてしまっていて、

それなのに保育園がいざ始まると寂しいとか

何だか卑怯って言葉は違うけど

そんなものなんだろかと

限りがあるから、こんな気持ちになるのか

 

そうこうしていいる間にもうすぐお迎えの時間

泣いてるかな 普通かな

ちょっとは寂しいと思ってくれたかな

早く会いたいな