子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

体力が無い

今日は子の予防接種 抱っこ紐で連れて歩くには結構大変な体重になってきました

あともうちょっとで10ヶ月  もうすぐ10キロの子

すくすく育ってくれてありがとう

成長曲線はだいぶ上の方だけど範囲内なのでいいでしょう!

春の陽気を子と話ながら歩くのは楽しかったです

 

 

さーてやらないかんこと盛り沢山なわけですよ

でも結構歩いたし、昼ごはんしっかり食べたしで、眠い

 

とりあえず20分くらい昼寝をして、

その後やることを書き出しておこう

新しい携帯のセットアップ

子の保険の検討

エプロンのほつれ2枚直す

片付け

ペイペイの情報確認てきなやつ

自転車保険の確認

で、あつ離乳食作りは出来たら、、

いつも通り17過ぎにはお風呂入れたいからあと約3時間、、、、

 

自分の体力の無さを痛感しています バレエ時間を取る以前に、やるべきこともこなせていない あー仕事も始まるのによお

 

とりあえずプロテイン飲みはじめました

そしてしっかりできるだけバランスよく食べる    HPあと3000くらい欲しいです