子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

気づいたら16時現象

ああ   気づいたら16時です

 

離乳食 家事 子の鼻吸い 子のお着替え 子と一緒にちょっと昼寝 保育園準備 

 

繰り返して16時

 

 

ふう

 

シナぷしゅに出でくる赤ちゃんたちかわいい

保育園始まるまであと10日くらい

10ヶ月の育休も終わりを迎えます   長期休みの最後らへん 私はいつも あと何日しかないと思うのですが、逆に◯連休じゃん って思うようにしました

イエイ!一週間休み!!!最高!みたいな

 

二日前くらいに体重はかったら1キロくらい減ってました 

結構食べてたけどな

 

もとの体重まであと2.6キロ

 

と言うことで3ヶ月でマイナス2.6キロダイエットやろうとおもいまーーすう

いけそうじゃね?この油断がいつも駄目

 

6/21までにマイナス2.6キロいくぜええええええ