子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

気づいたら16時現象 再び

あーとりあえず一区切り

保育園準備一応終了  

子の服の毛玉とったり保育園の先生に伝えるべきことまとめたり

職場挨拶いくので電車の時間調べたり してたら      待って、気づいたら16時現象

離乳食作りも部屋の片付けも出来てないじゃん

離乳食はとりあえずベビーフードと冷凍柔らかごはんで乗り切ろう

 

 

コープの来週の注文を忘れていたので再来週の注文もしなきゃー 

子の爪をきーれるかな起きるかなあ

え、もう離乳食の時間なんですけど

 

あ、

タオル2つ折にしてゴム通してください  のエプロン

作ってみたけど4.5回の洗濯で端の方がほつれてきました

この不器用め

そのほつれを2枚分直さなければ

17時にはお風呂   明日朝早い        おーう      やるぞお