子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

雨だけどお家の中でやること沢山

昨日は12時に寝たけど7時にすっと起きれました

ストレッチをすると睡眠時間7時間でいけるのか!?

ヘッドマッサージゴリゴリ 脚のリンパマッサージもよかったのかも

肩の付け根周辺を強めのマッサージしたら肩こり首こり楽になりました

YouTubeで観ました

このマッサージ出来るだけ継続してみよう

 

今朝はアレクサに朝のクラシック音楽流して と頼んでなんだか壮大な気持ちで子と過ごせました

 

今日はまた雨ですね

でもお家の中でやること沢山

まず保育園の持ち物チェック最終確認! そして離乳食作り!そして今日こそ部屋の片付け!子の運動スペースは以外  がもうちょっと片付けよっか汗って感じが続いています、、、

やるぞお