子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

子育ての道はまだまだまだまだ

今夜は旦那と映画を観る約束をしていたのですが、旦那、子を寝かしつけて一緒に寝ちゃいました

全然いい いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なので私は負の情報を収集しない程度にYouTube観て、ストレッチ

全身やってスッキリです

 

お昼に行った子とのお出かけ中に、私が好きな服屋さんも覗きました

こんなの旦那好きかなぁとな思って見ていた自分。

なんか、少し変わったか?自分

 

ダイエットして、バレエもっと楽しく踊りたい!もあるけど、旦那とお出かけしたいし、

二人でのんびりお酒飲みたい

 

子が産まれる前よりも旦那のこと大好きになってません?

 

これも旦那が一緒に育児してくれたからだろうな

もちろんめちゃめちゃ喧嘩もしたし、

なんで分からないんだよ!!え?それくらい?!みたいなこともお互い多々あったけど

その度に泣きながらでも気持ちを伝えて、察してくれ。で終わらなかったのが良かったのか、?

 

子育ての道はまだまだまだまだ

長いけど、とりあえず今日、そして明日を出来るけだけ前向きに、、たまに後退もするけど、、、やっていければいいのかなあと思います

 

反省も日々あるけど。

はあ、、、、、

次に活かそう