子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

風邪でした 

子の耳鼻咽喉科行ってきました 

 

子 風邪でした

今年入って2回目の風邪

前回よりは酷くない気がするけど寝苦しそう

食材チェック表も進めないとーあと7個あるー

保育園準備も半分くらいしか終わってないー

  

と思っていたら先輩ママさんからLINEが!

子が風邪引いたと言ったら免疫付いたと思いましょう!って、心が少し軽くなりました

やっぱ嬉しいなあ自分からはなかなか、お忙しいかも…と思って連絡できないけど

心配してもらえるの嬉しい 元気になる 

ありがたや(≧∇≦)/

 

 

よし!今日から食事記録してダイエット!

目標マイナス4キロ と思っていたのに

子の仰向け拒否や、プレイマットカミカミ

お風呂上がり保湿お着替え格闘

などなどで疲れてしまい

(子は風邪ひいてきつかったんだよな、、)

粒あんデニッシュに堅揚げ半袋、なんかチーズのアーモンドが乗ったお菓子にベビーチーズまで食べてしまった

まじバレリーナ凄いよな

めっちゃ動くのに食事制限まで

到底その域には行こうとも思わないし行けないけど

 

子が走り出したら瞬時に捕まえられるくらい俊敏な母リーナにはなりたい

リーナとか気取った言葉ぜんっっっっっぜん似合わない自分ですが

 

地道にダイエット。道のりは長い。