子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

足首回るようになってきた

理想の日課は5時に起きて20分〜30分

ストレッチなり筋トレなりする事 

なのですが、

現実は

隙間時間を使って足首回す スクワットするくらいが精一杯です。あと気付いたときに姿勢良くしたりお腹を引っ込めたり、大股で歩いてみたり。

 

そんな中でも大分足首回るようになってきました。

バレエを習っていたときから甲が出なくて、ストレッチやってもやってもルルベは低いし甲が綺麗に出なかったのですが、大人になるに連れて一切何もしなくなり、いざ足首回そうとしてもカクカクして全く滑らかに周りませんでした。

が、続ければある程度は戻るものですね。

 

白髪を一本発見し、ああ年取ってきたんだなと思う今日この頃です。

 

え、スターって自分でもつけられるの?間違えてつけてしまった はずい