子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

口悪いです

ああ、まじで自分嫌だ

早く寝ればいいのに唐突にイライラしだして

どうでもいい芸能人のガルちゃんとか専業主婦叩きとかパート主婦叩きとか共働き正社員自慢とか共働き正社員辛いとかひたすら見てしまう

 

何が子育てしながらバレエを楽しむだよ

今の時間でバーレッスンどころかセンターレッスンまで出来たわ!!!

 

まじで自分がくそに思える

職場のお局様の愚痴言う暇あるなら甲出しのトレーニングやれ!このバカうけ足が!!!

 

口悪くてすみません

自分を変えるって、なかなか、、はー

でも諦めんな、こんな夜の過ごし方はもう二度としない。とは言えない

でも少しずつでもいい方向に変わろう

別に今のままでも、なんの為に変わるのか?

とか疑問も持つな

そんな暇はない。

とにかく少しずつでも変わるんだ

寝ろ