子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

20年後こそボンキュッボン

お題「20年後どうなってる?」

20年後は子が成人し、私は自分の趣味を謳歌し始めている、はず。

そして20年後こそボンキュッボンになっている。はずw

 

趣味はバレエを観ること たまに家の隅っこ踊ることです

踊ると言っても経験者だけどド下手部類です

 

20年後、50代目前

若い子はお肌も綺麗でスタイルも良くて羨まし〜〜自分は寸胴 四股踏み得意の口を開けば愚痴おばさん。にはなりたくないのです。

いや待て、既に口を開けば愚痴おばさんにはなってないか??少し、反省

今私はアラサーです

周りには優しいアラフィフもそうでないアラフィフもいらっしゃいます

そうでないアラフィフにはならないようにしたいのです

 

最近そうでないアラフィフの気持ちが少し分かるようになってきて 恐怖です

 

なんとなく若い子が羨ましい 

 

 

 

おばさん独特の感性と言うか、今まで理解できなかったけど、あーこういう感じ?みたいな  

 

 

やばいです。イエローカードです。

ここで引き止めておきましょう

 

 

綺麗なものを観て、若さだけが美しさではないと落ち着きましょう

 

産後バストアップしたのに気づけばしぼみ、

体重はあと4キロが戻らない

 

努力しましょう

 

 

楽しく努力して、面白くて上品でボンキュッボンでチャーミングで優しいアラフィフになるのです!

↑欲が多い