子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

過信するな

慣らし保育何日目かを境に途切れたブログの更新

 

慣らし保育期間は初っ端から風邪からの中耳炎で一週間休み、なんか1ヶ月くらいばたばたしました 

なんとか復職。

と言っても私フルタイムじゃありません

1日4.5時間の週5です

それでもわたしはキャパが超絶少ないのでめっっちゃくちゃ疲れます

仕事でミスって落ち込んで、泣いても意味ないし泣いても済まないのに号泣しました

 

ひとつひとつ丁寧に集中して。

過信せず、人に聞いて。

落ち着いてやっていこうと思います。

 

 

はーーーーーーーーーーまじでさ、

自分にがっかりだよ ていうかがっかりってことは自分はもっと出来るって過信してるって事だよね既に

そこから駄目だよね

 

過信するなお金の事は特に、

ひとつひとつ最後まで丁寧に集中しろ。

金額、画面=レシートの内容になっているか

落ち着いて確認しろ

当たり前の事が出来てない。

 

やろう自分 落ち着いてやるんだ

なんだこの投稿