子育てしながらバレエを楽しむブログ

子育て中だからこそ趣味のバレエを楽しみたい そんなブログです

子育て中だからこそ一人時間を充実させたい欲 爆誕

はじめまして

ブログを見てくださりありがとうございます!

 

0歳8ヶ月子育て中  アラサー主婦です

子が産まれたら脳内子育て一色になるかと思いきや限られた一人時間を充実させたい欲が爆誕しました

幼少から10年ほど習っていたバレエをまたやりたい

一人で勝手にやれば?って感じですが 誰かに見てもらえたら嬉しいなあ と思ってしまい、ブログ書き始めました

完全自己満です。

このブログを読んでくださった方が 

へーなんか楽しそうじゃん

 俺も  私も   久々だけど子供の頃に習ってたあれ  ちょっと気分転換にやってみよっかな

とか思ってもらえたら嬉しいです

 

本当に自己満ですので←くどい

お手柔らかにおねがいいたします!